drop

2014年9月 6日 土曜日

表参道で人気の一軒家カフェ風美容院drop(ドロップ)のブログ  秋のおすすめカラー1

9月になって湿度も少し下がり秋っぽくなってきましたね。
お客さんも秋に向けてスタイルチェンジする方が増えてきました。

今季も可愛い秋の新色が出ました。なので今回はカラーでイメージチェンジのおすすめスタイルです。




雰囲気の変えにくいショートの方に特におすすめのカラーです。

暖色系のドーリーカッパー。
きれいな赤みのカッパー(銅色)です。
夏はルミエール系などマットやアッシュの寒色が人気でしたがそれも飽きてきたし、
寒くなる秋冬は温かみのある色でちょっと落ち着かせる感じが愛いです。
赤みの強い色なのでショートとかボブの短いスタイルに特に向いているかと思います。

暖色系はトライしたことがないかたも多いと思いますが色味の強さやトーンなどで
どんなレングスにも合わせられるし、いつも似た感じのカラーもつまらない。
dropのウィービングカラーなら他の色とも組み合わせて好みの色も作れます。
ぜひトライして欲しいと思います。


水野






投稿者 drop

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30