drop

2014年5月18日 日曜日

表参道人気美容室dropのブログ 撮影会

dropでは月に2回、新しいスタイルの撮影をしています。

スタジオではなく、営業時間前のお店で撮ったりします!


今週の金曜日が撮影会の日でした☆

わたくし、はやしは今回はメンズのショートを撮ったので、ちょっと雰囲気を紹介します。



サイドを短く、トップはクセを生かしながらカットしたショートスタイル。

モデルさん、カメラを向けたらかなり緊張していたみたいで・・・普段タバコを吸うみたいなので、ちょっと一服して緊張をやわらげてもらいました。(笑)

やっぱり自然な顔のほうが良いですよね ^^



今回は店内ではなく、dropの近くのレンガをかしていただきました☆



ちょっと表情がやわらいできたかな・・・?

と、こんな感じでモデルさんの一番リラックスしたかっこいい&可愛い を写真にしていってます。

スタジオで撮る写真も鮮明でキレイですが、こういった普段に近い状態の髪型をみてもらうのも個人的には好きかなと思いました!

スタイルはまた後でUPしますね♪                        

はやし

投稿者 drop

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30