~他では出来ないからここにくる~
DEEPは他のサロンより少し値段が高いです。
それでもDEEPのお客様のリピーター率は91.5%。
その明確な理由、それは「DEEPでしか出来ないから」です。
経営者としてはあまり効率の良くないことをしていると思われるかもしれません。
それでもDEEPは全てのお客様に満足してもらう!そのためだけに他では出来ないサービスをご提供し続けていきます。
DEEPは他のサロンより少し値段が高いです。
それでもDEEPのお客様のリピーター率は91.5%。
その明確な理由、それは「DEEPでしか出来ないから」です。
経営者としてはあまり効率の良くないことをしていると思われるかもしれません。
それでもDEEPは全てのお客様に満足してもらう!そのためだけに他では出来ないサービスをご提供し続けていきます。
DEEPの取り扱う商材はどこにも負けない自信があります。
選ばれた美容室でしか取り扱えない最上級の商材から
こんなの使うの?と言われそうなマニアック商材までも扱っております!
だからいつも在庫がいっぱい。
こんなに在庫があって大丈夫?と思われても
来ていただいた全てのお客様に最高のパフォーマンスをご提供するため
全てのお客様のなりたい!を叶えるために絶対に必要だと考えております。
マンツーマンでやりますというのは他でもあるかもしれません。
でも私達は「かけもち」をしません。
カラー、パーマなどの放置時間中でも他のお客様に入ることで
お客様に待たなくてもいい余計な時間までかけてしまいたくないからです。
とても効率が悪いことかもしれませんが
お客様に少しでも無駄な時間を取らせないように徹底マンツーマンで入らせていただきます。
ただこの制度を取り入れているため
中々予約が取りずらくお客様にご迷惑をおかけしてしまうことがあります。
そのためDEEPでは次回予約システムを導入させて頂きました。
的確な時期をご提案させていただき次回予約をしていただくことで、
お客様が来たいと思う時期と、一番良い状態を保つための次回施術の最適な時期のギャップをなくすことも出来、
もう少し先でもいいと思っていたけど
やっぱり今日行きたい、でも予約とれないといったじれったい時間を持つことがなくなったと、お客様に大好評を頂いています。
DEEPは技術だけではなく
いつもお客様にとって最高に居心地が良い空間でありたいと考えております。
雑誌を読みながらゆっくりとくつろぎたいお客様もいらっしゃれば
スタッフと会話を楽しみたい方もいらっしゃると思います。
お客様と私達の間で擦れ違いなく
最高の時間をお過ごし頂くために、
初めてのお客様には、「どう過ごしたいか」アンケートを頂いております。
お客様にあったおもてなしをご提供させて頂きます。
私達はお客様に寄り添って、お客様と一緒にスタイルを作りあげることを徹底しています。
お客様にあった商材、メニューをおすすめするときに
するつもりじゃなかったのに断れなかった。
こうしないと出来ないと言われたから仕方なくこうした
そんな経験はないですか?
私達はお客様に「おしつける」ことは一切いたしません。
なぜならDEEPには沢山の商材があるので、お客様のご要望にお応えするための方法がいっぱいあるのです。
なりたいイメージやご予算に合わせて一緒に考えていきましょう。
DEEP HAIR DRESSING
DEEP OGALE