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ネイルにかかわる3つのビジネススキーム

ネイル事業への取り組み

私どもの母体となります会社(HMC)は創業以来、ヘアサロンの運営、ヘア商材のプロダクツ事業、カフェ事業などを中心にビジネスを展開してきました。
ネイル事業参入後は、これまでのノウハウを活用し、ネイルサロンの運営、ネイル商材の開発・製造・販売、更にはネイルスクール事業にも注力しています。

ネイル市場 SALON×SCHOOL×PRODUCT

ネイルコングロマリット

ネイル市場を構成する「三要素」とは、以下の通りです。

1.ヒト(ネイリスト)、2.場所(ネイルサロン)、3.モノ(ネイル商材)

ネイリストが、ネイルサロンにおいて、ジェルネイルのサービスを提供することで、市場が完成されます。
まだまだ未成熟な市場ですが、ネイリストの技術力・サービス力が上がり、ネイルサロンが増え、高品質なネイルアイテムが登場すれば、
ネイルの魅力は上がり、お客様は増え、市場の更なる拡大が期待される業界です。

ネイル市場の可能性

<<成長市場のスパイラル>>

魅力の向上、お客様の獲得、市場の拡大

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